*各ページから直接メール送れないようにしました。
 ご面倒をお掛けして申し訳ありませんが、スパム&ウィルス対策ということでご了承ください。

メール送り先
 【abs_blank*yahoo.co.jp】を、コピーして【*】を【@】に換えてください。

幻想夜話 戻る 閉じる


<メールについて>

・少なくとも初メールの場合には、H.N、メールアドレス等の情報の記入をお願いいたします。

>>チャット・掲示板などで面識がある場合、署名は必ず「その時の」H.Nでお願いします。誰だかわからなくなりますので。

・HTML形式のメールは、避けた方が無難です。

・添付ファイルは「事前に確認」をお願いします(メールに限らず、送る話題が以前にあった場合を除く)。

>>差出人をこちらで認識している場合には、メールの件名あるいは本文にて「添付ファイル有」の旨を明示していただければ、事前に確認に代えさせていただきます。
*添付ファイルの名称(拡張子含む)が本文中に明記されているとなお良し。

 ただし、以下の拡張子のファイルの場合、転送過程で確認なしにメールごと削除されるように設定されております。送られてもこちらでは気付けませんのでお気をつけください。
 >exe,bat,com,pif,vbs,lnk

・忙しい、いない、忘れた、眠い……などの事情がない限り、大抵日に一度はメールのチェックはするようにしています。

>>返事を要するメールの場合、基本的には一両日中にお返事出来ると思います。
 一週間以上経っても一向に返事が届かない場合、何らかの原因でメールを受け取っていない可能性もあります。その場合掲示板などで確認していただけると確実です。
*あらかじめ把握しているメンテナンス他通信事情、旅行等の予定は、なるべくサイト上でアナウンスするようにしています(通信障害等、後日発覚した場合も同様)。御確認の上、メールの確認・再送をお願いいたします。



幻想夜話 戻る 閉じる

inserted by FC2 system